半年終了。

気付いたら半年が終了してたわけで。

これといって何かあったわけでもなく、
変わったことといえば、車の調子が悪くなったので
本格的に買い替えを検討し始めたくらいで。

おかげさまで結構でっかい出費が予想されるので、
いくらか緊縮財政を目指していかねば。
まぁ、あれやこれを買うのを控えればいいんですけど。

とりあえずこれから夏なので、健康に留意しながら頑張っていこう。
例のごとく、基本仕事関係以外の「私事」にかかる今後の予定は
Yahoo!スケジュールのほうにアップしていきますので、
必要な方は(いないと思うんだけど)適宜ご覧ください。

https://calendar.yahoo.co.jp/nrtnd648/

夏休みとか考えていかねば!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!