いろいろ大学で健康診断とか。
教科書が10000円する選択必修(結局必修)の授業とか。
いろいろありましたが何よりカチンときたのはソニーです。
まぁ、ソニータイマーですよ…
なんつか、電話があって
「ドライブには異常がありませんでした」
「複数のメディアで試されたんですよね?」
「コピー製品で試したりされましたか?」
・・・失礼にもほどがあります(怒)
さすがに読み書きできないのをコピーで試すと思います?
あげくPS2でも動作を確認したんですから…
複数のメディアで試すなんてデフォですよ?
まぁ、これだけ言われて、別の関係ないところを直す話をされて。
結局はシステムのエラーで初期化したいときたから参ったもんだ。
あげく中のデータはバックアップしましたかときたもんだ。
ドライブ動かないのにどうやってバックアップとるんですか?
消されたデータはもとに戻りません。
せっかく録画したTV番組はすべてパーです。
アプリケーションもパー。
設定もすべてパー。
大学のレポートも一部パー。
バイトのPOPやファイルも一部パー。
やってらんないね。
来月は特別予算を組んでいかないといけません>消えた分のDVD代…

それでは、チャオ ソレッラ!