また宇都宮線。

今日は大学に行くときにまず宇都宮線に乗り遅れましたι
というのも、駅員が発車案内をミスりやがりまして。
ダイヤ改正前の発車時間を案内するなっつーの。
電光掲示板見たらおかしいなと思ってあわててホームに下りるも万事休す。
そんなわけで授業には20分弱遅刻しました_| ̄|○
このやろうJR、てか毎度の栗橋駅員。


で、帰りに今度は小山−間々田で線路陥没、
さらには湘南ライン大崎−恵比寿で人身事故のダブルアタックで壊滅。
なんとか帰ってこれたものの、途中のアナウンスもない、
小金井どまりだからその先の情報は駅で聞いてとかいう前に動いてるか動いてないかくらいいえっつーの。
あげくJRのHPでは線路陥没のことはぜんぜんアップされてないし。
どうしろっつーんだろうね(゜A゜)
何か公開すると不都合なことでもあるんでしょうかね(ゲラ
今日はほんまにJRに振り回された1日でしたよ。
あと近くの女子高生ウザかった。