きょうはー

特別な日ー
あいのーかねがーなるひー
きっとー私にー奇跡がー起こりーますー


そんなわけで、今日で21になりました(*´Д`)
あっという間ですね、1年。
毎年毎年こう思うんですが、特に今年はそう思います。
特に何もありませんでしたからねぇι
教育実習とかたくさん物事はあったんですが、
自分がとてつもなく、それこそ立ち直れないくらいにまで
大きく揺らいだりはあまりしなかったのでね。
無難な1年でした。
これからの1年は波乱の1年になることが目に見えてますしねぇι
頑張らねば。
いろいろお祝いのメールなどいただきましてありがとうございました。
こちらをもって感謝の意をお伝えさせていただきます(ぺこり)