もう・・・ゴールしても・・・いいよね?

映画館に行ってきました。なかなか時間がとれずにいけなかった劇場版AIR、とうとう見てくることが出来ました。
電車に揺られること2時間、池袋は結構遠い…で所要を済ませた後にシネマサンシャインへ。EVホールからまぁ、それなりの人がいて、席の埋まり具合も7〜8割程度でした。
で、中身について言及はあまりしません。ネタバレになるし、この場で映画を批評するのもどうかと思うので。個人的にいうなら…
良かったですね(つд`)
感情にもろい、ボケボケな人間だからかもしれないですが、良かったと思います。シナリオが…という人もいるかもしれないですが、それはやった人だからであって、映画だけ見ると非常に良かったと思いますよ?というかわては満足でした。
んー、うまく感情を表せないですね。満足というと又ちょっと違うんですけどね…まぁ、後1ヶ月あまりの公開ですのでぜひ見てみてはどうでしょう。映画として。