んなわけで

あまり簿記のことは書きたくないので3月のことをいろいろ書こうかなぁと。3月はゾノは結構忙しいようで実はそうでもないです、というか2月が忙しすぎたんですよね…3月は月初に店の棚卸、8日夜から旅行(日記は更新しますよ!)、戻ってきたらなにかやることあるのかというとそうでもないんで意外と余裕あります。カラオケとかいろいろやりたいですね…(企画します)。で月末にバイトとかはいって、4月からはもう大学4年、卒論とか公務員試験(受けます)とか教採の勉強、大学開始のハードな日々になります。まぁ、つまりいまのうちに楽しておくことが大事なんでしょうね。遊ぼう、今のうちに。ただし勉強しながら_| ̄|○