電話が

ありました。昨日グループディスカッションを受けた企業からですね。正直初めてだったのであまりしゃべれず、はわわわしてて、最後の3分のプレゼンしかうまくいかなかった、そんな感じだったので、(;´Д`) てな感じで電話を取りました。


…なんか、あっちの人面接の話してるよ?
27日の4時からってどうですかとか聞いてるよ?
・・・・・・・・・え、通ってるの!? Σ( ̄□ ̄;)


そんな感じで都合が合わないため日程はずらしてもらいましたが面接に行くようです。寝起きだったこともあって実感がぜんぜんわかない…でも交通費支給するって話してるから行くんだよなw
朝っぱらからビビる電話で始まった一日です。