そんなわけで

zono-k2005-09-19

今日は待ちに待った、(自分の中では)夏休み最大のイベント、yozuca*ライブでした。
正直昨日が公務員試験だとかそんなのでぜんぜん準備ができていない状態での特攻だったため、
ぶっちゃけ不安ばっかりでしたが、結局どうなったのか…
というわけで、以下流れ。

12:00 起床。遅くて驚き。体調ちょっと悪。
13:10 自宅出発。
14:10 大宮着。店にD.C.S.S.のDVDを置いていく。
15:05 渋谷駅着。
15:15 門真氏と合流。ぜんこー氏にロッカーの位置を聞いて身軽に。
15:40 ライブ会場着。横にうちの常連客Aがいた。
16:15 リハ15分押し、開場。M店長こんにちは。
16:30 会場内でべらべら。こういう時間がさりげなくほほえましい。
17:20 開演。

なぜか開始はMissionImpossibleのテーマw
yozuca*登場で最高潮へ。わても最高潮。
リュームの用意。今日は2本でした。1本目はyozuca*色ということでオレンジ。
途中Fragmentから2本目ピンクを投入。サクライロですからー

そんなわけで以下セットリストです。

1. Fly together
2. Special Day 〜太陽の神様〜
3. サクラサクミライコイユメ
4. Ever After
 〜MC〜
5. 月のヒカリ
6. 風が鳴いている
7. 本当の笑顔
8. ひまわり
9. チェーリング (+メンバー紹介)
10. オルゴール
 〜MC〜
11. Fragment 〜The heat haze of summer〜
12. going my way 〜primary version〜
13. サクライロノキセツ
 〜アンコール〜
14. きずな
15. ダ・カーポ 〜第2ボタンの誓い〜

名古屋とは若干順番が違いましたが、まぁ全曲知ってれば関係ないですねw
ゾノがどうなっていたかは門真に聞いてください。
正直、自分がどうなっていたかの記憶がありません(;´Д`)
過去最大級で跳ねていたんだとは思いますが…
なお、各関係者の方々、HPでお世話になっている方々、そして門真氏。
今日は本当にお疲れ様でした。