性格

そんなわけで、1月は慌ただしくてできなかった、3月の卒業記念?旅行の計画を昨日から本格的に立ててます。ただ、旅行計画って結構大変なんですよね…まぁわてがマメな性格なのがかなりあるとは思うんですが。


3月は旅行シーズンなので交通手段や宿を取るのが一際難しいのです。そのため、1ヵ月前には予約を入れておかないと、宿が満室でというのはざらにありますね。ムーンライトながらの指定席が10分でなくなる時代ですwまぁ、ホテルや新幹線とかなら別なんでしょうが、予算が…
で、いまから計画を立ててはいるんですが、希望がなかなか出てこなかったり、予算を下げなければ…とかでやっぱりまとまらないのです_| ̄|〇 まぁ、強引に独断と偏見で決めてもいいんですが、それじゃ旅行の楽しさが半減しますし…


今回は日程の関係上、2月上旬までに9割方詰めて置かないとマジでアウトになるので、頑張ってます…是非ともご協力をお願いします、と日記で訴えてみるテスト_| ̄|〇


よろしくね…