ありがとうございましたm(_ _)m

本日、バイト最終勤務してまいりました。特段かわったことをしたわけでもなく、いつもどおりの業務をこなしたわけですが、あしたからそれをまったくしなくてよくなって、なにより空虚感が強かったりもします。
思えば、塾講師をやめ、最初はメイトで働きたいな、なんて考えてたのが、応募がたまたまあった今の店にダメもとで申し込み、そして採用されて。何も知らなかった自分が最終的にはかなりの業務を任されるなんて夢にも想像できませんでした。本当にかけがえのない、何物にも変えられない3年間であったと思います。もちろんしんどかったり、正直やめたくなることもありましたが、今日の今日、この日を迎えるまで頑張れたのは、職場の仲間や、オフライン友人、みぬふりしつつ、でも見ていてくれた家族、大学の友人など、本当にたくさんの方々の支えがあったからこそです。この場をかりまして深く御礼申し上げますm(_ _)m


あしたからは自分がいない店があることを考えると、何だか不思議でしょうがないです。帰る家を無くしたような気分で。でもこれも運命の歯車です、未来はどうなるか分かりませんから。今からは見えない、分からない未来のために頑張って行こうと思います。


そんなこんなで、今まで本当にありがとうございました。



(ちなみに今風呂で超泣いてますι)