てなわけで

今日のメインはやっぱりyozuca*お見舞い返し→握手会ですね。
内容はトーク+物販+握手と普通の握手会でしたが、
なにより元気そうなyozuca*さんがみれて何よりでした。
もちろん全快はされてないので早く治られることを祈ってます。
自分がただ嬉しかった以上に、yozuca*さんが
少しでも喜んでくれれば、そして励ましになれば嬉しいかぎりです。
いつもつらい時に元気を分けてもらってましたし。
自分の言葉はベタで、想いをうまくは伝えられなかったんですが、
そんな自分にも手をつなぎ、涙ぐまれてたのを見て、
本当に微力でしたが力になれたのかな…と思えました。
11月のライブは絶対に行きます!


yozuca*さんの一日も早い全快をお祈りしますm(_ _)m