バトン1

最近バトンが多いので(気付いたの今日なので)こなして行こうかと。


1.回す人5人を最初に書いておく。

門真
笹尾氏
I氏
桜舞炎さん
傭兵氏

確実に受け取れない人いますが&ダブってるかなんてチェックして無いさw
すまんね(´・ω・)


2.お名前は?
ゾノ(カナ)
Zono、zono-k
↑実は微妙に使い分けてます。


3.おいくつですか?
22。もう若くない…


4.ご職業は?
売店店員のバイトを3年やってた地方公務員1年生。
どっちが本職なのかはさておき。


5.ご趣味は?
旅行、ドライブ。
もはや趣味以上に義務と化してるかも…


6.好きな異性のタイプは?
ジョークが通じる人。
自分が芸人みたいな感じ?なため一緒に笑える人ですね。


7.特技は?
方向感覚。
それと苦労を抱え込むこと…


8.資格、何か持ってますか?
車の免許(MT)
漢検3級・英検準2級
もってないけどタイピングはワープロ検定2〜3級並ι(取らなきゃ…)


9.悩みが何かありますか?
悩みがないと思われがちなこと。
あと心配性なこと。
マイナス思考なことですね…


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの…甘いもの(チョコ大好き)
嫌いなもの…すっぱいもの(梅は食べものじゃないよw)


11.貴方が愛する人へ一言
自分の輝きを消さないでください。
大丈夫、自分には見えなくても
回りにはちゃんとみえてるんだからねっ!
(誰に言ってるんだろうかw)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


★門真
高校の友人。
いじられキャラが定着しつつあるι
自分の一番の、最高の理解者。
いつも感謝してますよ…


★笹尾氏
高校の友人、炉人。
内輪のファッションリーダー…かな?
ファジーです。


★I氏
高校の友人。
超社交的→初対面のとき普通に会話してたw(自分も変か…)
とあるはいしゃさん学校に通ってます。


★桜舞炎さん
高校時代の同級生(大学になってからの方が付合多しw)。
いつからかプリンスになってました。
多分見た目とのギャップが一番大きいですね…
(失礼しました…)


★傭兵氏
高校の友人。
頼り甲斐のあるサックス奏者。
笹尾氏の止め役w


なんだかひどいかな…クレームは受けますよw