もっちゃれらちーず。

門真よりバトン。
高校生時代か…
あーあーあーあーこうこうさんねんせー(いつの時代?)


1)部活動は何をやってましたか??
吹奏楽部で譜面担当。
なんだかんだいって結構やることやってたw


2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
1,2年旅行委員+3年クラス文実。
この時から旅行好きだったんだなw
クラス文実は部活で手一杯だからなにもしてません。
かわりにシュウさんが仕事やっててくれたしねw


3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?
男ばっかの男子高です、お察しください。


4)放課後はどのように過ごしていましたか?
部活とか部活とか。
引退後は教室でPCとかw


5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
たぶんあきれられていたから呼ばれなかったっぽい。


6)アルバイトはしていましたか?
いいえ。


7)進路相談は順調でしたか?
担任の「馬でたとえるなら大穴」は一生忘れません。


8)文系、理系のどちらでしたか?
理系→文転。
でも大学では高等学校情報科免許を取得w
どっちつかずは一番損するよ( ´-`)=3


9)高校時代の良い思い出は?
日常がサプライズだったのでw
一番大きかったのは定期演奏会のときの棒振り。


10)高校時代の悪い思い出は?
思い起こしてもないなぁ。
それだけサプライズだったw
英語5点で学年最下位も諦めだったから悪い思い出ではないねw(を


11)高校生のイメージは
キュンキュン。


12)あなたにとって高校時代とはなんでした?
そんな自分もいたんだな、という回想の一コマ。


13)高校生になってもらう人を5人。
もはや誰でもいいです。
わてももはや頭脳は高校生以下だからねw