人伝

今日は朝から出張で浦和に行ってきました。
朝電車が遅れたために急遽ルートを
変えて対応したりして大変でしたι
終了後はシュウ様とマジアカして、
ゲマで水樹ライブDVD買って帰りました。
疲れましたι


最近ふと、自分の人脈について考えまして。
みくしぃやパンヤを通したオンライン友人の方は
わてのことを直接知ってるのかなって。
高校時代、自分は昼休みはいつも
他のクラスに顔を出して歩いてまして。
そのために結構たくさんの人が
わてのことを知ってるんですよねw
→わては知らなくてもι
なので、知らないうちちにわては
皆さんには知られているのかなと。
ちょっと気になったわけです。
まぁ、気になっただけ、ではありますがw
そんなぼやきでしたι