まもなく

11月も終わりです。
あっという間の11月ですね。


というかわての中で11月前半と後半がリンクしてませんw
11月前半=別の月
11月後半=今月
見たいな感覚です。普通はないですよね…


まぁ、仕事が忙しい時期とそうでない時期が
月前半と後半できっかり別れてしまうので
他にも要因はあるにせよ大半はそのせいなんでしょうが。


ちなみに、来月の特集記事のネタが決まりました。
つ「いじめ問題」
広報という立場上、私利私情を盛り込んじゃいけませんが
でも、やるからには入ってきちゃうんですよね…
幸い、自分の考えが上の方々に突っぱねられていないので
下手すると?かなり私情が入ってしまいそう…
また、考えてはいるのですがやっぱりどこまで
自分サイドとして意見が提起できるのか。
表現する方法にも今悩んでいます。


非常に難しい問題なだけに、
そして短期間ではありますが教育実習を通して
子どもたちと接してきた立場であること、
そして「いじめ」を受けた経験者としても
(コレは言ってなかったか…)
頑張りたいと思います。
12月はきっといろんな意味で師走になるだろうなぁ…



さて、明日は外取材です。
風邪引かないようにしないとね…
12/1は何が何でも横アリへ行くんだもん(;´Д`)!


…お金おろしてこなきゃなぁ(激シク忍者