4年振り。

今日は川を隔てたとなりの県に住んでいた高校の時の友人
→マイミクにいるS.P.Q.R.さんと会ってきました。
ちなみに今は盛岡で勤めている、バリバリの単身赴任マン?です。
なんだかんだ言って高校卒業後に1回会ったきり、ほぼ4年振りの再会。
やっぱり高校時代とはかわったなぁ…と、わてもでしょうがw
大宮、渋谷と食事&雑談しながらぶらぶらしたあと国立競技場へ。
見たのは早稲田対明治のラグビー関東大学対抗戦
ラグビーを競技場で見たのも、応援も何もかもが初めてでしたが、
後半にはトライが決まった時に思わず立ち上がるくらいになってましたw
やっぱりスポーツっていいですねι
友人には引っ張り回してごめんねと言われましたが、
全然そんなことはなくてむしろ色々な経験&体験ができて本当に楽しかったです。
今度見に行く時にむけて応援歌とか練習しとかなきゃw
今日は本当にありがとうでしたm(_ _)m

さて、金曜午後からの充実した週末も終わり明日からはまた仕事!
サザエさん症候群が分かってきたこの頃です。
まぁ、だからといって仕事が変わるわけでもないしねw
気持ち切り換えていこう!(;´Д`)