あけおめっ!

2007年、明けましておめでとうございます。


今年の年越しは横浜でKOTOKOの年越しライブでした。
思えば家族以外との年越しは初めてですね。

終わったら秋葉原で食事等。
そして帰宅し寝。
初日の出は電車内、これも初ですねw



さて、2006年はいろいろありました。
門真風に振り返って見ますと…

〇1月
バイト
卒論提出
○2月
バイト
卒論発表
○3月
バイト退職
長野&岐阜旅行
伊豆旅行
大学卒業
○4月
就職
yozuca*お見舞い
長野&岐阜旅行
○5月
…特になし!?
(探せばあるんだろうが)
○6月
長野&岐阜旅行
○7月
長野&岐阜旅行
○8月
長野&岐阜旅行
○9月
長野&岐阜旅行
○10月
仕事詰め
○11月
yozuca*ライブ
日帰り軽井沢旅行
長野&岐阜旅行
○12月
KOTOKO横アリライブ
事故
コミケ
年越しライブ

こうやって見てみるとなんだかあまりやっていないようにも見えますねι
まぁ言ったら門真辺りに奇声あげながら刺されそうなので言いませんがw


さて、今年の抱負。
なんでもいいから資格を取りたいですね。
やっぱり何もないのはちょっとね…ι
目標は…5個くらい(ちょw)
やっぱり多い方がいいっしょ〜
…あとで痛い目見るなorz
あとは西宮に行く!
…覚悟してねw


そんなわけで今年も1年、
1、そこに聖地があるから行くのよ!
2、思い立ったら即計画!即行動!
3、少しの無理をすれば世の中なんでもできるさ!
4、ただし厄年なので少しだけストッパーをw
をモットーに頑張りたいと思います。
よろしくねっ!