ばれんたいんでー

まぁ非常に縁がない。
そして全く関心もなかったので
さらりと1日が過ぎました。
まぁ、いつもどおりだろさー




























…となるはずだった。



4時頃。
他課の方に呼ばれる。
よし、原稿キター!
…かと思って行ったらかわりに紙袋をもっていました。


…見覚えのある(親父が接待土産で持って来る)某ホテルの名前が書いてある。

中には……
おまwマジカww

→いつも取材にいってる子育てセンターのスタッフ一同様からとのこと。
そもそも今日がばれんたいんでーという日という意識がなかったので
かなりのカウンターパンチを食らい唖然。

そんなわけで悲しい義理チョコ話でしたとさ。





ちなみに一番困ったのは「お返し」
スタッフ→パート=奥様方→グルメだよなぁ…高く付きそう。

職場付き合いは大変だ…