雪のない長野の2月

23日未明から長野へスキーに行ってきました。
みんなHPでアップするでしょうから多くは語りませんw

滑るのは約11年振りだったので怪我しないかが不安でしたが
案外体が覚えているもので、ボーゲンながら転んだのは2回だけで済みました。
やたら目立つウェアで今回初めての賀東さんことI氏に
プリティ長嶋並によく分からないアドバイスでボーゲン教えたりしてました。
とりあえず無事に怪我なく帰ってこれてよかったι
(まだ帰宅途中ですが)
教訓としては、また来年もやりたいな&
今度は時期&スケジュールを考えようというところでw

写真は滑った【サンアルピナ青木湖】スキー場。
やっぱり雪が少なかったですね。
暖冬か!(´・ω・)

帰宅したら精算確認とクレジットの明細確認しなきゃっ…

なにはともあれ
みなさん乙でしたー
またよろしくです
m(_ _)m