週末攻勢

週末の動き報告。
金曜日>仕事。
内示が出ました→上司含め課の半分以上が移動w
自分の島(係)が消滅。
一体どうなってしまうんだろう・・・*1


仕事あがったあとは就職&院生進学祝賀会を兼ねて
まずは小岩のガッツグリルで食事。
なんていうか、凄まじいね。マイナスの意味で( ´-`)=3
世の中下には下があるっていうことを再認識。
一口食べただけで命の危険を感じたパスタはさすがに初めてです(´・ω・)
全部平らげた某白岡町民が轟々しく輝いて見えた瞬間。


で、その後はパセラへ。
「18」歌い納め。
なんだかんだいって1時間弱くらいは寝てたねw


で、帰り途中にRojarさんと会ってものもらったり喋ったり。
結局帰宅は12時。諸処やってたら夕方(´・ω・)
結局パセラと電車内でしか寝てないぉ・・・


で、今日。
在庫倉庫の棚卸>CDの整理。
本当はPCGもやるはずだったんですが、リストに載ってる物の整理に
2時間弱もかかったので今日は見送り。
破棄とかいろいろしたらあっという間に45L×2袋ちょいの燃えるゴミ。
全部終わるまでに4時間弱かかりました(つд`)
週末終わっちゃった・・・


さて、明日から(もう今日だけど)仕事だねぇ。
今週末は仕事もあり忙しそう。頑張らないとなぁ。
気力はぜっっっっっっっっんぜん湧かないんだけどね(´・ω・)

*1:;゜Д゜