長野へアタック25

昨日19時過ぎから今日20時過ぎまで25時間、長野にアタックしてきましたw

ここまでの突貫スケジュールは今までなかったですが
ちょいとやってられないことがありまして思い切り決行しましたw

地元を出、途中でKozzyさんを乗せて0:30に賀東さんちに到着。
雑談とかようつべとか無線設定とかして就寝し、
朝に別れて大町温泉ママーリ後に木崎湖へ。
雨でしたが構わずに桟橋とか神社とか駅とかを回り。
そして松本にトンボがえりし学校を見、そこからは帰路。
なんとか無事に帰ってきました。

Kozzyさん、賀東さん大変お疲れ様でした&ありがとう〜

今度はバンガローに泊まって→Kozzyさんが乗り気です。
そのときは色々お手伝いしますので〜♪


ちなみに今回のクロネコ恐怖は「大雨&濃霧」でした(;´Д`)
詳細はじきにぶれぶれに、ね。


最後に感じたこと。

…わてって今まで何回木崎湖いったんだろうwww


まぁ来月もきっと行くのでそれまでに集計しますわw(を