Omotesando Hills

今日は大学時代の友人が都内に試験を受けに来ているとのことであってきましたw


まずはもう1人の埼玉在住の友人と合流し戸田のラーメン屋さんで食事。
突然にも関わらずお世話になりましたおじさまに心より感謝とお礼申し上げますm(_ _)m

で、食事後電車で原宿→表参道へ。
原宿人多すぎてコワス(;´Д`)
そして初めて表参道ヒルズに行ってきました。
なんというか…テレビよりかは小さかった印象w
テレビが大々的すぎたんでしょうが。
地下にあった文房具屋さんがツボにはまった以外は
わてにはかなりあってない感じでしたwww
まぁ今後しばらくは行く機会ないだろうなぁ…


で、もう1人の友人と合流〜
たわいもない話をしながら上野にいき串揚げ食べながら1杯。
→ちなみにわては本当に生中1杯でいっぱいいっぱいw
いろいろ近況、東京某所の話とかして楽しい時間はあっという間にすぎました。

また機会があったらゆっくりマターリしたいですね!


さて、明日から仕事だってよ(;´Д`)
原稿が全然来てなくて全然進まないですが。
→あとから来てヒーヒーいうのが目に見えてる(´・ω・)
頑張らなくちゃな。