腑に落ちない。

今日も広報が大変…なはずだったんですが、
原稿が来てない課に電話してみたら、
今日1日で4件、実質約3Pも空きが出ました。
おかげで一気に広報が進みました。


…進んだというか、手をつけられなかった部分が
そのままなくなって楽になったんすね。
「載せる」言うたから開けといたんに
連絡ないから電話したら「あ、いらない」と
さっくり切られたのはなんか腑に落ちないわ。


まぁ、確認しなかったわてが悪いのかなぁ。

お陰で?見通しは付いたんで
今週はそこまで遅く残らなくてよくなりました。

こうなるのが分かってたら
土曜に出勤しなかったのにね。


もう愚痴しか出ないので
毒吐きまくる前に寝ますわ。
おやす〜