第3小節目

そんなわけでFCライブにいってきました。
有明まんが祭りでお金を使わなかった分、物販でかなりのお金をなくしました_| ̄|〇
まぁそれでも今までのまんが祭りよりははるかに少ない額なんですがね。
あっ、昨日8.5k使ったじゃん(´・ω・)
あと電車賃…ヤバス_| ̄|〇
明日からかなり節約しなくては_| ̄|〇_| ̄|〇


さて、ライブ。

久し振りに跳ねましたwww

最近ライブというライブにいってなかったですからねぇ…
最後にいったのはカウントダウンライブかしら!?
大いに楽しみました(*´∀`)ノ

そして一方で体力の低下を痛感_| ̄|〇
昨日今日と朝仕事してたり、(セットリストはいえないですが)跳ねる曲がとりたてて多かったわけではなかったように勝手に思っているものの、予想以上に疲れております(´・ω・)
急は早く寝るに越したことはないですね。
…まぁまだ電車なんでしばらくかかりますが_| ̄|〇

明日明後日、右腕がどうなるか…


最後に同行いただいたkozzy、ミッチー両氏に感謝。
また追々食事しませう!

よし、有楽町着。
頑張って乗り換えして帰るぞぃ!(;´Д`)