せぷてむばー

気付いたら月が変わってるジャマイカ
月日がたつのは早いなぁ(´・ω・)


さて、8/31夜から長野に行ってきました。
サービスエリアのコップがクロネコだったり
ほんまもんの黒ネコに会ったりして
かなり呪いだらけでしたι
詳細はそのうちHPで〜
…だいぶたまってますがいつか更新します(´・ω・)


そして外付けHDDが飛びました(´・ω・)
全くもって読み込めないんですわね。
しかたがないので内蔵HDDを買ってきました。














電圧足りなくて動かない_| ̄|〇

結局メインマシンには断念しサブマシンに
つけて退避用にせざるを得ませんでした…
240G分データも飛んだし、
マジ散々だわ(´・ω・)


なんかいいことないかねぇ…
また長野行こうかなぁ(を