締切り前

役場から帰宅途中に対向車が上向きで眩しいぞちきしょう!
と思ったら隣りの線路を走る終電だったってオチ。
なんだかなぁ(阿藤さん)


そんなわけで締切り前です。
毎度のことなので慣れてますがやはりひとりはつらいわ。
他の課の人に「たまには手を抜いてもいいさ」といわれましたが
正直、今月は先月より手は抜いてますι
まぁ妥協はしてないんですが。

というか今月はもう1つ大きな締切りがあってそれがきつい(;´Д`)
なんつか、いいタイトルがあるBANとKの締切りがすげー近いみたいな感じす
(分かる人少なめ?)


とりあえず今頑張らないと月末に期限が切れる代休がとれないので
いろんな意味で間違ってる気がしないでもないですが、
まずはヒーヒー頑張ることにします。
家のそば茶がなくなってきたからそろそろ長野いかなあかんしね(を


そんなわけで手始めに睡眠の確保(;´Д`)おやすぅ