無事帰宅。

そんなわけでいろいろありましたが帰宅しました。
何より仙台でお世話になったタカトモ氏、
盛岡でお世話になったS.P.Q.R.氏に重ねて深く感謝!
ほんまにありがとうございました_| ̄|○


機会があったら…懲りずにまた行きますw
なによりはやてが本当に速かった。
管理局の白い悪魔だよ!(を
あえて行きをローカルで行ったことで
お金で時間は買えるんだなということを痛感しました。
5k払って9時間早くなるんなら…ねw
社会人になって、ある程度の財力を持って知るこのありがたさです。


…でもローカル線にはまた乗るんでしょうけどねw(を


それでは、お疲れさまでしたー。
…風呂待ち、長いなぁ(´・ω・)