〇〇〇〇いえるかな

最近流行らしい萌えもん。
マイミクの某後輩とかもやってるっぽく。
べ、別にやりたい訳じゃなくってよ!


いや、ニコニコで見てて「ポケモンいえるかな」が今でも普通に歌えることに気付いただけなんだw
まぁCDあるしねwwww
めざポケ
とか
ライバル
とか
OK!
とか
ニャースのうた
とか
なつやすみファンクラブ
とか普通にCDであるしねぇ。
この頃から道を踏み外したんだろうか(´・ω・)


そんなわけで楽しい残業開始。
モチベ最低でやる残業のはかどらないこと!
それもそのはず、原稿が10ページ分近くきてないし!
→このままこないと来週ダウンする
→週末に一気に来たら土曜出ないと終わらない

締切りは1ヶ月前に5度ほど告知したのにねー
発注だったらやんぬるかな!
みんな、期限は守ろうね…( ̄△ ̄)