たび。

今日は湘南新宿ラインの旅として、門真・ルイさんと中華街に行ってきました。
なんだかんだ、今まで中華街で飯食ったことなかったんですよね(;´Д`)
そんなわけでビバ!初中華街〜(´Д`)

昼飯食べた店(名前忘れた…)は選択式のコース。
小籠包が食べたかったんであるところを選びましたw
店員さんはそこまで美人じゃなかったよ!(超失礼
味は…あぁ、それなりに本場チックでした。
きっともっと出せばいいのが食べれたんでしょうが、そもそも某国が嫌いなゾノ&門真がきてる時点でそれはない!
つか、じゃあなぜ来たんだw

まぁ、それはさておき飯は(わてはかなり)軽かったんで肉まんをば。
江戸清つー老舗で買いました。
美味しかったわね〜
で、これが意外と腹に来たらしいw
わてはラーメン博物館行く気満々だったんですが、2者のお腹具合から回避。
代わりに長津田→中央林間→南町田→ニコタマ→大岡山→多摩川→蒲田→五反田と東急乗りつぶし
驚いたのはやっぱり運賃が安いこと、都内やね(;´Д`)

そこから御徒町に移動してひさかたぶりに牛木に会いましてw
元気そうで何より。
カラオケ(→18を2回熱唱)&飯食ったりして帰宅しました。

楽しい週末は今日まで、というかあと2分じゃん(;´Д`)
あしたからまたガンガンガンガらねば…


( ̄△ ̄)みなみけ