やよい( ̄△ ̄)だぉ

あっというまに3月ですわね。
時間がたつのは早いもんで…
先月はインフレとかスキー行けずじまいとかかなりボロボロだったんで
今月はとにかく何かしたいす。
………やっぱ小旅行かなぁ(;´Д`)ι


そんな3月初めの今日は朝からお仕事でした。
写真をたくさんたくさん撮りました。

ステージの下(階段横)とかで合計5時間以上立て膝してたんで
正直足がもちませんでしたわ_| ̄|〇
まぁ、写真は昨日今日で1000枚以上撮って、仕事自体は上々だった感じです。
上(担当)がやたら劇を撮るアングルとかわがままで大変ったらありゃしない(´・ω・)
劇自体にその構図がないからそもそも無理なんですけどね…
まぁ、たらふく撮ったんであとで整理しますぬ。

ちなみにうまくとれてるかは怖くて見てません(;´Д`)
月曜大変かもなぁ…


で、仕事でかなり疲れたりした後は定例のさくの集いへ。
行きの快速電車では結構しっかり寝たんで体力的にはまぁまぁでしたが、
やっぱり足は筋肉痛というかなんというかでヒーヒーです_| ̄|〇

集いではいろいろな話がでますが、
最近ついて行けないのがちょいとカナシスよ…(´・ω・)
時代は移り変わってるんだなぁ…

で、そんな中で、とりあえずレンタで木崎湖へGO!は確定したかなとw
ゾノは楽しみにしていますわ(*´Д`)


さて、明日(というか今日)はとりあえず空き。
…起きれた時間次第で考えよう(;´Д`)

そんなわけで集い参加者のみなさま、お疲れさまでした。
駅から家までがんばって歩くぞぃ
λ…


…ちなみに頭にざるをかぶった某氏の写真はどうしますかねwι?