白銀の世界。

そんなわけで職場の上司さんに一昨日誘われて
行ってきたぜ今期初&最後のゲレンデ( ̄△ ̄)


早起きして着いたのは栃木の某スキー場。
天気は晴れ、視界は良好。
風が若干強い以外は絶好のコンディションのもと
いつもは初級〜行って中級、まだまだボーゲン真っ只中のところ、
出血大サービスで初級〜上級の全コースにトライしてきました(;´Д`)

結果→一部超上級向けの狭くて急なこぶ斜面では
転び&ずり落ちながらながら満身創痍で降りてきました_| ̄|〇
が、そこ以外はなんとか転ばずにおりてくることができました。
人間なんとかなるもんだ(;´Д`)


そして今日は一番下手なのがわてなので、超練習みたいな感じで滑ってきたらば、
最初は降りるのにそろりそろり、やっとこさだった20度強の斜面が
最後はなんとかそれなりのボーゲンで攻略できました(*´∀`)
そして何より人並みのスピードがでるようになりました(;´Д`)
果たしてこれが来シーズンに生かせるか…それは未知数(´・ω・)


帰りは温泉に入り帰ってきました。
怖いのは明日明後日の…あれやなぁ(;´Д`)


来シーズンはぜひ仲間内でも行きたいです_| ̄|〇