帰宅ちゅう→組曲らきすた動画

そんなわけで残業後すーさんと夕飯&QMAして帰宅中。
急行に抜かれない準急で帰るのは微妙につらいわね(;´Д`)
何より電車内のムレムレに負ける_| ̄|〇


暇なのでるーむ氏のとこのネタをパクってみる。


女性声優からのラブレター
→やりたい方はぐぐって探してくださいw


dear zono-kくん
急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてzono-kくんと出会った公園での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたラノベを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、zono-kくんの事が好きになっちゃったの。
zono-kくんがゆかなの事が好きだって事は神田朱未から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月17日の16時にカフェで待ってるから返事聞かせてね。
zono-kくんを大好きな野中藍より


あいポンか(;´Д`)
歌教えたげるわwι

ちなみにゾノでやったら松来さんでした。
やっぱり歌が…な人に当たるのはなぜだろう(´・ω・)


写真は気分でやったら取れたものです。