えのしまこ。

そんなわけで今日は大学の学科仲間のYang-PingさんとWLKさんと一緒に
はるばる江ノ島に行ってきました。


うちから江ノ島までは軽く2時間半以上かかるのもあって、
昨晩はWLKさんちに泊めていただきました(´∀`)
夕飯作ってまでいただいて本当アリガタスよよよ_| ̄|〇
一番盛り上がったのは猪木パズルゲーでした…中毒性強すぐるわな(;´Д`)ι


で、今日は横浜で朝食したあと大船でYang-Pingさんと合流。
まずは江ノ島に向かうべく湘南モノレール…やっぱり早い(;´Д`)
脳裏を先日のブレーキ故障がよぎったりしましたが無事に湘南江ノ島駅に到着。


ここから歩いて江ノ島に行き、島をほぼ一周しました。

…本当、足腰が立たないわ_| ̄|〇
度重なる階段&坂道の応酬にそして日頃の運動不足を痛感(つд`)
素晴らしい景色やおいしい食事&デザートのツケは筋肉痛かもしれんね(;´Д`)

江ノ島トレジャーをした後は稲村ヶ崎の海岸へ→なぜかダッシュ&ジャンプする始末(;´Д`)
わてら連中、正直おバカでしたι


で、鎌倉で鳩サブレ買って帰宅しました。
帰りの電車の記憶がほとんどないあたりがおじいちゃんです_| ̄|〇


そんなこんなで今日は楽しい1日でしたとさー
両氏に激しく感謝_| ̄|〇
細かい写真は後日コミュにでもアップしますわー


さて、今月も佳境! まだまだ頑張る…ぞ(;´Д`)?