ピンチ、つまりSOS

今日は会議でした→紛糾しました(´・ω・)
ある程度は予想してましたが少し長引いた分かなり酷くなりました。
これから2年間、ほぼ毎月確実に紛糾する予定…会議後から胃の痛みが酷くて薬で抑えたり。
かなり泣けてきた。


そしてその会議の席上で出された日程により
GW、しかも旅行予定日の4日に仕事が入りそうです(つд`)
時期が時期だけに代役が立つか正直微妙…長野行きを諦めないといけないかもしれないです_| ̄|〇
休みたいときに休めず、あまり休まなくていい日に代休を消化せざるを得ない日々が戻ってきそうです…
やっぱり1人担当制は犠牲が大きすぎますわ(´・ω・)


さて、明日もまだまだ今日の余波整理があるので寝ますわ…といきたいんですが胃が痛くて寝付けない(つдT)


正直今日ほどいろいろ酷いと思った日はない。先もないことを祈りたい…(つд`)