やっかみ

今日は出張→会議に出てきました。
まぁ、結構和やかな会議でした→内容はかなりシビアですが(;´Д`)

なんだかんだで悔しいのはやっぱり市の人とか専任の人の方が詳しくて。
久しぶりに分からない言葉とか出てきました。
そして役場に戻ってドタバタしてたらあっという間に夕方に。
そしたら市の人から会議録が来たよ(;´Д`)

仕事が早いのか、専任だからそれが仕事なのかはわかりませんが、なんか負けた気分でした。
会議中、「追い込みになったら9時10時だよハハハ」と言われたりして。
とりあえず負けてられないんで二番煎じで会議録の補足を作成しておきました。
また来週以降も会議をやるようなんで、遅れないようにしっかりやっていきますわ(´・ω・)


さて、気づいたら今週も折り返し地点ですわね。
土曜は用事が入りそうですが、日曜はあきそうです。

何かやろうかなぁ…