フルスピード

そしてまた今日から1週間が始まりました。

今週は木曜から土曜まで代休を使って定例長野を決行するため、
週の前半で仕事を片づけないといけないんですが、今日は仕事大杉(´・ω・)
午前10時の時点で21時オーバーを覚悟してましたが、
まさか新栃木に走り去る終電を見送ることになるとは思わなかった(;´Д`)
(よく分からない写真が終電)


とりあえず明日何とかなるラインまで片づけてきたので、
明日は午後に待つ出張会議をいかに切り抜けられるかがポイントです(´・ω・)
まぁ、無理にじたばたして場を荒らしたりはしないようにしますι
働いた分、木曜休めるように頑張りますわ(´・ω・)ノ


そして昨日の現在地クイズの答えは橋本駅でした!
車内のステッカーや路線図から京王線、駅を高架から見下ろすというところから分かります。
京王でああいう景色を見れるのは橋本、頑張って高尾しかないですからね。
また次回をお楽しみにw(を

さて、風呂上がりの髪の毛も乾いてきたんで寝ます_| ̄|〇
ガッツがたりないぜ(つд`)