とんぼがえりんグ〜

明日朝早いため、ゲマ飲み会(わては飲めないので食事会)を途中離脱して帰宅中です。
ニコニコ組曲とかエージェントとか聴きながらだと電車が超頑張ってるように感じられます。いつも通りなんですがねw
とりあえず明日からもう来週モード兼締め切り前モードになるので切り替えなくてはね。

そして最近肩こりと膝痛がやたら酷い。
ストレッチ、マッサージ、薬塗り塗りとか頑張ってますが抜本的に解決しない(´・ω・)
時間ができたら一度整形外科に行って診てもらう予定です。

そして9月2週末にゲマメンツでの長野行きが入りました。
(not賀東さんち)
という感じで、土日のスケジュールが着々と埋まっています。
夏休み含め、スケジュールをしっかり整理しておかないとね…あとでまとめます。
さて、座れたし一眠りしそう。
…寝過ごさないようにしないとなぁ(;´Д`)