ぐったり

とりあえず今日は形にしてきました。

明日から日曜まで休みを取らないと休みがない感じ。
どこかで休もうかな…(´・ω・)


写真は職場用に買ったやつ。
感想→普通ね(´・ω・)
明日からペーパーウェイトになってるかも(´Д`)…


以下遠出関係私信。

>賀東氏
月末は7/30or7/31夜着8/1or8/2戻りで。
盆は相方次第ですが一応土曜着火曜発で考えてますので。

>Yang-Ping
一応9/4夜着、9/7発位で考えてます。
飛行機以外の安い行き方はあまりないわよね…(´・ω・)

>こじー
9月2週のやつ、出発は金曜夜よね?


夏休み、1週間とか長い休みは全然取れないんでコンスタントに休んでいきたいと思います。
予定は早め早めに入れないと仕事で埋まるので、よろしくお願いします_| ̄|〇


あーなつやすみー