3がつくと

アホになります(´Д`)


ではなくて、3がつく、3日目、3週目、3ヶ月目とかは仕事をやめたくなると聞いたことがあり。

そして今3年目のわて。

やめたくなってはないんですが、3年目という自分の立場を振り返り、仕事してるんかな、と。

周りからはありがたいことにややプラで見ていただけてるようですが、
本音のところ実際はどうなんだろうかと(´・ω・)

仕事上、一つの部署で3年やったらそこそこベテラン扱いな職業柄、日常系はそれなりにこなして、
今年からプラスで違う仕事をやってるんですが、どうしても結果が出ない仕事なんで
本当に、また「3年目」としても、できてるのかががすごい不安でしょうがないです。

まぁ、不安に思っても解決する訳じゃないんで、ひたひた頑張るしかないんですが、
やっぱり達成感がないのはきついですね(;´Д`)


そんなわけで明日は取材、お仕事す。
悩んでる場合じゃないかな…やっぱりひたひた頑張るしかないんかな(;´Д`)



結論→頑張ろ(´Д`)