肩こりヒドス

馬超がいいわよね→恋姫
…意味はありません(;´Д`)


さて、慢性的な肩こりですが、時たま酷くなることがあり。
それがよりによって今日キタコレ(´・ω・)
昨日今日と気温が一気に下がったのと動かなかったのが原因かなと。
肩こりが酷くなる→持病に近い頭痛発症。
しかも北京閉会式をみてる途中に寝ちゃったんで眠気ががが_| ̄|〇
毎度のことではありますが何とかしたいものですね…

さて、今日は九州行きの切符を買ってきました。
…額面を改めてみるとやっぱり高いわね(;´Д`)
41k超とか軽く笑えました。
何より新幹線の特急券
少しでも安くしたかったんで、行きは自由席にしました。
帰りは座れないとさすがに地獄なんで指定席ですがι
飛行機の方が安いには安いんですが、如何せん苦手なんで新幹線なのは仕方ないです(´・ω・)

あとは5日、スケブ巡礼と実家帰省について、福岡県内の移動について考えなければね。
スケブ巡礼は鹿児島本線沿いに天神・雑餉隈・二日市と行きます。
ただ、高校までは片道2キロのチャリ→時間的に厳しいような気もしてきました…
二日市駅前だけですまそうかなぁ…でもせっかく行くのに勿体無いよなぁ(;´Д`)
→そこらを時間とにらめっこしながら計画を組んでいきたいと思います。
後は実家から小倉への戻りですね→鉄的に違うルートで帰りたいわけで(;´Д`)
ただあちらはローカル線は本当にローカル線なんでw
時刻表とにらめっこして考えなければね…
福岡、関東の1県と同じ意識ではあかんです(;´Д`)

業連>やんぴん氏
9/7は切符の通り13:43小倉発になります。
なので、午前中は動ける…のかな?


そんなわけで程良く眠くなってきたw

おやすみすみ〜(古っ)