断念。

親知らずコメントありがとうございました。
おかげで想像してますますガクブルしました(´・ω・)ノ

痛みはいくらか楽になりましたが、仕事中は相変わらずだったので、明日様子見ですね。
ちなみに夜には歯医者もあるし。


そして楽しみにしていた九州行きですが、断念してきっぷを払い戻してきました(´・ω・)
結局ワクワク感を払戻手数料で買った感じでした…
次に行けそうなのは10月後半か11月ですが、政局次第で選挙が入るんでなんともです…
また調整しながら今度こそは、そして今年中には行きたいです_| ̄|〇


まぁ、さてはともかく親知らずぽい痛みを直さねば…
しっかりとした飯を食いたいわ(つд`)