もってっけぇ〜☆

そんなわけでパシフィコ横浜、みなとみらいまで
マクロスFギャラクシーライブに行ってきましたよ(*´∀`)ノキラッ☆

ライブはかなりひさかたぶりでした(一昨年末のKOTOKO以来?)なのと、
マクロスF自体見たことなく、ノーザンクロスを初めて聞いたのが2日前とか
あまりの知識のなさに正直不安たらたらでしたが
結果…わずか1週間弱の予習期間で案外ついていけたwww
高校時代のテスト前詰め込み能力は健在のようですww

そんなわけでおかげさまでそれなりにぴょんぴょんしてました(*´∀`)
キラッとか振り付け一部覚えられたしねι
ライオンとかぶっちゃけノリノリでしたw
教訓としては、UOはダブルアンコールに備えて最低2本は、ということ。
…ただ、今日の配曲だと正直10本くらい使ってもよかったかもwι

チケットから曲までお世話になったすーさまに心より感謝ですm(_ _)m


そして現在帰り道。
明日は超早朝からなんで早く帰らねば…

帰りを急ぐそんな車内はあちこちにちらほら物販の娘紙袋…というか隣もかw
みんな果たしてどこまで帰るのかなー( ̄△ ̄)
そんな矢先、伊勢崎線の人身事故を知り泣けます…無事に帰れますように(;´Д`)