冬の祭典。

振り返ってみるといつも30日に行ってるんですよね(;´Д`)
今年は28日にも行き2日間の参加、果たして何年ぶりでしょうかw
とりあえず行くと何かが締まる気がします。最近は…財布の紐w?
…まぁ、毎度のごとく買うものはないんですが(;´Д`)ι


さて、年の瀬に入って変わったことは「テレビがつまらなくなった」とか「PC整理が進む」とかありますが、
何より「日記のコメントが増えた」こと非常にうれしく、ありがたいです(*´∀`)ノミ☆
筆無精なんで遅くなるかもしれないですが、頑張ってコメレスor電話とかでリアルレスしますw
基本うさぎ並に寂しがり屋なんで、これからもコメントお待ちしています(*´∀`)


さて、もうすぐ東京、バスで有明に向かいます。
都バスの安さは尋常じゃないね(;´Д`)