厄終わり

ついに毎日更新が途絶えた(;´Д`)!
送信し忘れとかマジないわ_| ̄|〇

まぁ、またコツコツやりますよ…


そんなわけで、お護摩をおさめてきました。

大師前まで、行きは電車でしたが、運動不足云々もあったんで帰りは西新井まで歩きました( ̄△ ̄)
→歩いたら意外に近くてあまり運動にならなかった気もします(;´Д`)ι

それにしても西新井大師、人が少なくてすんなり動けたのがよかったわw
正月はあり得ないわなぁ…

そして門真とあった後は帰宅→ここも駅から歩き。
たまには歩くのもいい…んかなぁι

腰はだいぶ、な感じですが、まだ微妙な感じで。
本調子に戻れるんかなぁ…(´・ω・)