痛い出費(つд`)

車のパワーウィンドウがあかなくなるイベントが発生!
先週に引き続き…なため、さすがに限界そうなんでディーラーへ。

修理費用→約7万(´・ω・)

痛すぎるよなぁ…
でも暑いとき、料金所、ドライブスルーその他の時に開かないのは厳しいのと、
万が一部品がダメになって片方の窓だけオープンカーとかになっても困るので、
稟議の結果、泣く泣く修理することになりました。

もし7万自由に使えたら…
ショートスキーがウェアとか入れて一式揃う
・モバイルPCが買える
・安いカーナビが買える
・車にレーダーがつけられる
・スーツとかワイシャツとかが新調できる
・富山に2回行ける
・長野なら5回行ける
うまい棒が7000本

とりあえず今回は普段手を着けない特別会計→ボーナス積立から持ってくるしかないですね(´・ω・)
しばらくは高いものは控えるように頑張ります…悲しす_| ̄|〇


2月のスキーも予定どうなるのか確認していかないとなぁ…