アマゾソの強さ

今日はさくの集いのためアキバへ
→ついでに本がほしかったんでお店へ。

…どこにあるのかがぜんぜん分からないってばよ(;´Д`)
●●コミックは何出版だかがわからない人にはもうカオスです…
結局店を3つ回って30分後にやっと発見したわけで_| ̄|〇

…こういう人にはアマゾソはすげーありがたい存在だったことを痛感しましたわ(つд`)


さて、今週は鉄分不足の貧血と思われる症状が出て大変だったわけで。
最初原因が分からず脳を疑いもしましたが、病院行くまでもなく鉄分とったら平気になりました(;´Д`)
肩こりとか目の疲れも影響してそうなんでルイさんと温泉にいったりパソコンを控えたり
門真を連れ回して王将イングとかしたりして心身の健康に気を配ってみたり。
今日もレバー食べたりして鉄分対策しましたぬ(´Д`)ノ
1日3食とってればいいわけじゃなくて、しっかりバランスよく栄養とらないといかんすね…_| ̄|〇

そして今日は起きたら10時過ぎ(;´Д`)
部屋の片付けと掃除、車のメンテをしたら終わってしまいました(´・ω・)
やっぱり寝坊は損ですね…早寝早起きしなきゃ。
反省ばかりだなぁ(´;ω;)



さて、来週はいわゆる締め切り前ラッシュ期間。
月曜から…ですが、早速明日朝から取材だったり。
朝だけなんですが、仕事に行くわけなんで、気分的に休みは今日でおしまいです(´・ω・)
やっぱり丸々1日フルな休みでなくなるのと、
実際のところ明日は代休にも¥にもならなかったりするので精神的にきます…_| ̄|〇
まぁ、門真に比べたら仕事は楽(むしろ門真以上を知らない…)だし、
金はないですが定職はある身なんで贅沢は言えないですわ(´・ω・)
課題山積ですが頑張りまっしょい。

土日のファッションさんきゅっぱー!


追伸。
2/28夜から3/2まで、ルイさんと青18で仙台に行きます。
MLえちごも取って準備はOKです。
今回は半ネカフェ難民みたいだった(を)富山とは違い、
現地のタカトモさんにおんぶにだっこなのでML部分意外はかなり楽です(;´Д`)詳細を調整していかないとね…
よろしくです!>タカトモ氏