まったりんぐ。

久しぶりの丸1日休日になりました!

お疲れモードではありますが、まったりと過ごしました。
しゃバはいいね!(略すと分からなくなるわねw)

ちなみに今日、ミスドのカードが更新されてまた新たにカウント開始です。
今度こそはポン・デ・ライオンぬいぐるみをゲットして車に乗せたい…!
ただし、食べ過ぎには注意ですね(;´Д`)

さて、次の連休は長野行きすることになりました!
今年初めての木崎湖、楽しみです。
連休なんで渋滞は仕方なしですが、雪だけは降らないといいなぁ…(´・ω・)
明日からまた仕事ですが、目標をもって頑張るということで!

ちなみにGWはまだ空きです…どうしようかなぁwww
4月は何気に2、3、4週は埋まってきてるんで。
あとは異動次第なところもありますが…8割方ないので。
あと1年、また土日が埋まる日々かもしれんね(´・ω・)…

まぁ、休日出勤に負けず頑張ります(・ω・)
体調ダイジス!