休日らしく。

問題。
仕事せず、休日らしさを満喫するにはどうすればよいか。


答え→そうだアキバ行こう(´Д`)


短絡的やなぁ…(´・ω・)
金はかなりないですがとりあえず休日気分を味わうってことでι
よくよく考えたら休日に電車に乗るのも久しぶりかも。


そして軽く回り、結局買ったものはmicroSDUSBメモリで、支出は1kも行かない感じでしたι
本当はパソコンやmp3プレーヤーがほしいんですが、懐が厳しく、手が出ないです…
やっぱり金欠は辛いわ_| ̄|〇



そういえば、昨日イオンにいったらSuicaが使えることが判明。
わてはクレジットカードがviewなんで、ポイント還元の関係上Suicaを使えるのはありがたいです(*´Д`)
おかげでチャージ分が空になってしまいましたw
結構使える場所が増えてきてるので、チャージ額を少し増やしておいても良いかも。
とりあえずチャージと、オートチャージの設定変更して帰りますwι
時代は電子マネーなのかなぁ、と感じた一面でした( ̄△ ̄)