久しぶりに

8時台とかに早く帰ってこれました( ̄△ ̄)ノ
やっぱり働きづめは良くないです(´・ω・)
息抜きしないと息が詰まっちゃいますしね…
かといって何かをやる気は起きないんですがねι

今日は早かったですが、今月はこれまでで2番目に時間外勤務時間が多くなりそうです。
なんでこんなに酷いのかなぁ…と考えると、浮かんでくるのは
やっぱり町の合併関係プラス給付金でしょうね(´・ω・)
さらに今週末とか、そこに選挙が加わったトリプルパンチとなっております_| ̄|〇
カレンダーが真っ黒ですわ…

まぁ、その分、GWに羽ばたきすぎた羽根をがっつりのばしたいと思います(´・ω・)ノ
計画もしっかり立ててリフレッシュしないと…ですね。
あとは、やりがいを見つけるためにGW以降の予定も組まないとですねw
車で行くので遊んでくれる方募集中www
ただし、仕事ないときになります…広報はやっぱりシンドスわ…(´・ω・)


マイミクのこじーの日記にもありましたが、あずまんがが新装版で出るそうです!
わてはまさに高校時代、クラスや仲間内でもブームだったわけで、
コミックスは必携アイテムですが、
わてはさらにビジュアルブック、シールダス、ポストカード、DVDなどなど…
当時はカレンダーはひめくりあずまんがを使用してましたしw
さらにはお父さんキーホルダー、電撃十年祭にも行って、大玉買ったりとか、もうそういう状態ですw
久しぶりに読み返したいな、というのと、
新装版を買わないと、ですねwww

まぁ、まずはその前に部屋を整理しないとなぁ…(´・ω・)