また週末。

金曜までで終わらなかった広報…とりあえず土曜で形を作ってきました。

後は週明けにならないとできないので今日はお休み(´・ω・)

ぎょーれん>こじー
野球は6/27の鷹戦かなという感じで。
FCの件は確認しながら今週中に固めましょう。


今夜は久しぶりに肩こり&頭痛&吐き気のトリプルパンチがやってきました…
1、2ヶ月に何回か来ることがあります、特に休みの日に(´・ω・)
歩く度にガンガンする状態まで行きましたので、
薬飲み、マッサージイスで肩もみもみして、少しは楽になりましたが、まだダメです(´・ω・)
これはやはり長野へ温泉…かwι?
まぁ、半分冗談にしても、寒暖が激しい分体調管理には気をつけないとですね。
今夜はF1の放送もないので落ち着いて寝ることにします。
まぁ、この状態だとなかなか寝れないですが…(´・ω・)


PSPへの動画変換がうまく行きません(´・ω・)
快適車ライフのためにも勉強しなきゃね…

九州にも行きたいです(´・ω・)ノ
計画立てないとね…でもインフルがあるから先延ばしした方がいいのかなぁ…
電車は避けた方がよいか、とか。

そんな新型インフル、明日とかいきなり広報にとかいわれて編集し直しになるのかなぁ(´・ω・)

墓参りの件も調整しないとね。

あちこちで公務員ボーナス減額の話が出てます。
うちも減るんかなぁ…
ただでさえ他の自治体より基本が安い上に数パーセントカットされてるところから
さらに数万円減らされるわけだよなぁ…基本が安いから下がる額も少ないけどι
でも、かたや残業は4月からすでに100時間を超えてるし…かなりモチベ下がるわね(´・ω・)


まぁ、ぐだぐだ書きましたが、要は時間が足りないということで。
皆様、体調にはご自愛くださいませ。

私は具になりたい。